テニスを頑張るアラサー日記

はじめまして。テニスを頑張るアラサーです!テニスや生活に役立つ情報を発信していきます!よろしくお願い致します!

夏のテニス対策できてますか?保冷剤バッグと氷点下保冷剤は最強ヒエヒエ!

こんにちは!

テニスを頑張るアラサーです!

 

今は梅雨なので なかなかテニスできなくてウズウズしてる方も多いのではないでしょうか?

梅雨が終われば

夏本番!

激アツな季節

が始まりますね💦

 

僕は毎回フラフラになり

テニスしてましたが

今回紹介するアイテムを使うようになってからだいぶマシになりました!

 

それがこちら!

 

 

サーモスの保冷バッグ


 

 

ロゴスの氷点下保冷剤


 

 

です!

 

このセットは

マジで最強です!

 

25ℓのバッグで

2ℓのペットボトルが楽勝で2本入り

着替えはシャツ、パンツ、タオルが2セット入ります!

f:id:tututur:20210701185904j:image

何気にサイドポケットも便利で僕は日焼け止めやモバイルバッテリーを入れています!

f:id:tututur:20210701185843j:image

それに絶対外せないのが

 

ロゴスの氷点下保冷剤

 

f:id:tututur:20210701183641j:image

氷点下まで下がり

冷える時間も長い!

 

僕はMサイズとXLサイズの2つ持ってますが

Mは3〜4時間

XLは5〜6時間

は冷えます

 

想像して下さい!

大会で5試合して 決勝戦タイブレークin!

ここで より集中を高めて…

 

という場面でぬるいドリンクを一口

〝コレ まずいなぁ〟で頭がいっぱいになりイマイチ集中が欠けてしまいます

 

保冷バッグ

氷点下保冷剤があれば

 

最後まで冷え冷え!

集中も保てます!

なんなら そのあとスーパーで買い物もできちゃいますよ✨

 

 

今回は

サーモスの保冷バッグと

ロゴスの氷点下保冷剤

の紹介でした!

 

では!快適なテニスライフを!